2020/04/20 20:49

フルーツをモチーフにしたミニスカセーラー服の女の子の素材をつくりました!!


昔々、地下アイドルをしていたときにかわいいセーラーをよく着たものです。。。。

いろいろ思い出してかいてみました。

セーラーだけなのもあれかなとおもって、セーラーの色に合わせた果物をモチーフとしてとりいれてみました。


この素材の使い方は・・・!あなた次第ですっ

ロイヤリティーフリーなので、一度ご購入いただけば何度でも好きに使うことができます。

どんな事につかったのか教えてくれる必要はないのですが、教えてくれたらすごく喜びます!!


フルーツミニセーラーちゃん_めろん_Sミニセーラーちゃん_いちご_S